人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日に...

大晦日に..._b0131618_2365132.jpg
年越しそばの写真と共に
今年1年を振り返ってみようとを去年の日記見てみたら、
書くことはほぼ同じなので、、ココを読んでください(苦笑)

追加することは、
coccoが高校生になったこと、onjiが転職したこと、くらいかな。







お正月は久しぶりに家族が揃う予定です。
onjiはカウントダウンまで仕事なので、明日の夜になりますが...

okanも去年までは、年末年始関係なく、曜日で仕事に入っていましたが、
今の職場で3度目の正直正月を迎えるに当たり、
少々図々しくもなったので、1・2日と休暇をもらい、土・日の定休とあわせて4連休。
こんなにまとめて休むのは初めてです。

とはいえ、今日まで仕事、しかも平常時より忙しく
ここ1週間はヘロヘロで帰ってきたので、大掃除はナシ。
明日からラクできるように、今日は疲れた身体に鞭打って
若干の料理だけはいたしました。
お風呂も入ったので、ゆっくり呑みながらTVでも見たいところですが、
呑んだら年明けまで起きていられるかどうか...(苦笑)


今年1年、ご愛読ありがとうございました。
来年の目標は
*おべんと以外の写真も上手になること
*おべんと以外のネタをもう少し増やすこと
でございます。

新たなる年も、どうぞよろしくお願いいたします。

by paqueux | 2008-12-31 23:17 | つぶやき