人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日(火)のおべんと

1月13日(火)のおべんと_b0131618_1654799.jpg
カップ麺(カレーうどん)
雑穀飯





「せっかくポットがあるんだから、たまにはカップ麺を持って行きたい」
と言ったのはcoccoです。
昨夜、「祝!母も成人!?」の会で、帰りが遅いから手を抜いたわけではありません(笑)
今日にしようと決めたのはokanですが...(汗)

コレだけ用意して余裕ぶっこいてたら、
昨日は式典はパスしたものの、中学の同窓会に二次会から参加し、
母たちの会にも乱入してきて、その後カラオケまで行って、
okanよりも遅い帰りだったpeacoも
休みじゃないことに気付きました。
何か作って持たせないと「昼食代」を請求されるので、
慌てておむすびを2個作って持たせました。
もうオトナなんだから、昼飯ぐらい自分で出して欲しいと言いたいところですが
そうするとお菓子で済ませたりしますからね。
まだまだコドモです(苦笑)

by paqueux | 2009-01-13 17:03 | おべんと