人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日(木)のおべんと

1月22日(木)のおべんと_b0131618_1719267.jpg
バケットサンド 
 チキン照焼き
 卵サラダ
 クリームチーズ&杏ジャム
ミニポテトフライ(冷食)
ココア





昨日もパンのおべんとだったので、今日はご飯の予定でしたが、
昨夜の夕飯のパンがおいしかったので、
残ったのでおべんとにして欲しいとリクエストされました。

昨日は、ちょっと早いのですが、peacoの誕生会。
ずっと、当事者のpeacoの帰りが遅く、誕生日当日もその前後も早く帰れないと言うので、
もう、今年は誕生会ナシだなぁ...と思っていたのです。
ホントは昨日も出かける予定で、遅くなると言ってたのですが、
okanがおでかけから帰ってきたら家に居ました。
天気が悪いからやめたんだって...(え!)
なら...と急遽誕生会になったのですが、何も準備してないので、
お出かけのいでたちのまま買い物に行き、なので全部出来合いです(苦笑)

1月22日(木)のおべんと_b0131618_17244530.jpg

全て買ったもので済ませたので、メニューは書きませ~ん。

by paqueux | 2009-01-22 17:27 | おべんと