人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族旅行

長らくご無沙汰いたしました。
おべんとが休みだったこともありますが、
気持ちが何となく普通じゃなかった約2週間です。

3月も終わるというのに、春を感じさせる暖かさに程遠いのは
日本中がかなしみに沈んでいるせいでしょうか?

peacoの大学卒業・就職、coccoの高校卒業・大学進学という
我が家での大きい節目の春が
coccoの卒業式前日に大地震という忘れられない春になりました。


地震や津波の被害が各地でおさまるどころか
原発の影響などの2次被害が広がっている中
どうしたものかと若干の迷いもありましたが
この先、家族そろって旅行に行かれる機会はないかもしれないと
若干恐縮しつつ3月23日~25日の2泊3日、↓ココに行ってまいりました。
家族旅行_b0131618_003990.jpg


美味しい物や、素敵な建物や、会いたかった人や
写真もたくさんありますので
追々、アップしていきたいと思ってます。

coccoの入学式&始業は1週間延びたので
当分、おべんと=ネタもありませんから...(苦笑)

by paqueux | 2011-03-30 00:07 | おでかけ