エリック・カール展

b0131618_20363156.jpg
仕事の帰りにcoccoと待ち合わせをして
銀座まで行って来ました。




b0131618_20383126.jpgcoccoは、おべんと箱もこれですが、去年の誕生日プレゼントに、この絵本をリクエストするほど「はらぺこ」好き。
okanもエリック・カールの作品は好きです。

大胆なタッチや独特の色使い、
どんな画材を使い、どうやって書いているのかが
展示品や場内に流れているVTRでよくわかりました。
(この写真は招待券を駅のホームで撮ったもの。入場すると没収されちゃうからね・笑)

さてさて、coccoは高校では美術の勉強をしたいと希望を抱き、
先日は高額な油絵セットとキャンバスを買わされましたが、
これを見ていい刺激を受けたかな?(笑)
[PR]

by paqueux | 2008-04-29 20:47 | おでかけ