人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹奏楽コンクール

吹奏楽コンクール_b0131618_20264967.jpg
行ってきました。
2年ぶりの府中の森

京王線各駅停車しか止まらない駅からホールまで徒歩5分。
途中に飲食店が増えていたのが印象的。
この時期だけでも集客はかなりあるからね(笑)






ところが、会場入口に着いたら...

吹奏楽コンクール_b0131618_20343452.jpg
えーーーー!
学校で前売りの案内はあったのだけど
「枚数に限りがあるので上級生から優先します」と言われ、遠慮して頼まなかったので
一瞬、途方にくれましたが
そんなことで簡単に引き下がるokanではありません。
だって、お目当ての学校の演奏が終わって、
帰る人がたくさんいるんですよー。
それ以上詳しいことは言いませんが、
まぁご想像ください(笑)
無事に会場内に入り、
coccoたちを含め7校の演奏を聞いて
結果発表と閉会式まで見て帰ってきました。

coccoたちは銀賞。
素人耳にはどこも上手で金・銀・銅の差は全くわかりませんでしたが(汗)
           (そういえば↑オリンピック始まったんだよな。見てないな・苦笑)


ちなみに会場内はチケット完売にも関わらず、空席がたくさんありました(怒)

by paqueux | 2008-08-10 20:41 | おっかけ