人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月23日(土)のおべんと

8月23日(土)のおべんと_b0131618_13255868.jpg
焼そばパン
コロッケ(冷食)パン
スティックサラダ(きゅうり・にんじん・マヨネーズ)





今日はcocco作...とは言うものの
焼そばは、昨日残しておいたもの、
揚げ物はまだ危険なので伝授しながらokanが揚げたので
野菜を切るのと、パンにはさみ味をつけただけなので
幼稚園児のお手伝い並みですね(苦笑)

昨晩、okanはお出かけだったのですが、
入れ違いにcoccoが帰ってきたので、おべんと箱を洗っておくように言い、
「ハーイ!」といい返事もしたのに、22時頃帰宅したら洗ってない!!
「作る」という一見華やかなところばかりやりたがり、
片付けや洗い物を嫌がるようではイカンので、
このあたりから鍛え直さなければいけないな!

by paqueux | 2008-08-23 13:33 | おべんと