人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都立K高校 吹奏楽班定期演奏会 (昼の部)

都立K高校 吹奏楽班定期演奏会 (昼の部)_b0131618_21475321.jpg
毎年のことながらすばらしい演奏会でした。
1曲目が手拍子で始まるこの曲(ご注意!音でます)だったのですが、
手拍子の音が揃っているのは当然のことながら
ステージ上の100人近い演奏者の手の動き、角度も早さもバッチリ合ってて
開幕でいきなり鳥肌が立ちました!!(笑)

夜に自分の本番が控えているcoccoも、OGとして手伝いに行っているpeacoも
行きたいのに行かれないと嘆いていましたが、ホント、見せて(聞かせて)あげたかったです。






会場に行く途中で見つけた、イマドキ珍しいもの。
都立K高校 吹奏楽班定期演奏会 (昼の部)_b0131618_21591721.jpg

小学校の正門の横に立っていました。
桜が満開だったら素晴らしかったけど、まだまだ咲きませんねぇ...

by paqueux | 2009-04-01 22:03 | おっかけ