人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごほうび

昨日の祭日は、珍しく部活も遊びの約束もなかったcocco。
ちょうどokanも仕事の定休日だったので、2人でcoccoの部屋の片付け!!!
アルバイトを初めて、頂いたお給料で、やたらと服を買い込んでいるcocco。
しまう場所がなくて、部屋に山積み。
で、まずそれをしまう場所を作ろうということで、押入れの中の衣装ケースを整理。
小さくなって着られないものもたくさんありますが、
okanが若い頃着ていて、後生大事に取ってあった服たちを処分するつもりでしたが、
coccoが「コレ、着る!!」と食いついてくれて、処分したのは色あせたTシャツや
どう逆立ちしても着られないくらい小さい子供服。
それでも2つの衣装ケースが空いたので、どうにか片付いてきました。





そして、先が見えてきた夕方。
二人ともよくがんばったで賞ってことで
ごほうびに、こんなものを食べにいっちゃいました♪

ごほうび_b0131618_17444137.jpg



coccoは抹茶あんみつパフェ♪
(渋い!笑)



okanはモカパフェ♪
ごほうび_b0131618_17415037.jpg






食べに行ったお店に「生ビール」という大きなポスターもあって、一瞬迷ったけど、
まだ完全に終わってなかったので
すごーーーく久しぶりにパフェなんて食べちゃいました!おいしかった~♪

by paqueux | 2009-04-30 17:46 | あれこれ