人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRESENT

母の日と誕生日が必ず1週間以内にあるので
いつも一緒にされて年に1回になってしまうのですが
ムスメたちからいただきました♪

PRESENT_b0131618_1621887.jpg


peacoからはWonkaチョコ、coccoからはミントキャンディー。
しかし、ふたりとも容器=缶は「要返却」だそうで、もらえるのは中身だけ。
okanをどこまで肥えさせるつもりなんでしょうか?
脂がのったら食べられちゃうんじゃないか?!
いや、既に脂身だらけで美味しくないと思うけど...(汗)

それにしても、ふたりで申し合わせたわけではなく
まったく別々にくれたのに、
「入れ物欲しいから中身はあげる...」という発想。
血縁って恐ろしいです(笑)






そして、実はちょうど節目の誕生日なので
自分で自分にPRESENT♪
PRESENT_b0131618_1626191.jpg


もう30年以上の付き合いになる友が25年以上前からやってるサングラスの店
この春、立ち上げたLOUGAN'Sのメガネと
医療に従事してる友から数年前から「かけた方がいいよ」といわれてたサングラス。

そうしたらcoccoからオマケのPRESENT
PRESENT_b0131618_1635445.jpg

皮ひもと手持ちのビーズでストラップを作ってくれました。

メガネもサングラスもストラップも大活躍中です!

by paqueux | 2010-05-15 16:38 | あれこれ