人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&ケーキ

結局、メインはケーキになる3人娘は、
全盛期はフレンチやイタリアンのランチの後にケーキなんて軽々とこなせたのだけど、
哀しいかな、デザートを考えると「和」に足が向かうのであります(苦笑)
「霜降銀座」という、なんともメタボちっくな名前(笑)ですが
車も通れない細~い道で昔ながらの店が並ぶ商店街のお蕎麦屋さんで。
ランチ&ケーキ_b0131618_23504577.jpg

とろろ蕎麦をいただきました。

さて、ホントのメインです。

この辺で生まれ育った6月生まれの娘が、案内してくれたのは
閑静な住宅街~前首相の弟さん(H山K夫氏)の邸宅もご近所~にある
お洒落なケーキ屋さん

ランチ&ケーキ_b0131618_2352794.jpg

奥からリュミエール(チョコレートクリームにフランボワーズ)
和栗のモンブラン、タルト・フロマージュ。
どれも美味しかったです♪





そして、
ランチ&ケーキ_b0131618_23565814.jpgこんな切符で行ったので、
帰りはどこかで途中下車したくなり、
有楽町で降りて駅前で成分献血してきました!

by paqueux | 2010-06-28 23:59 | びみびみ