人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日(月)のおべんと

9月27日(月)のおべんと_b0131618_239182.jpg
白飯
スティックサラダ 
 人参・胡瓜・大根 3種のマヨ(プレーン・明太子・胡麻)





え?!これだけ?新種のダイエット?と思われました?
マヨネーズこれだけ使ってダイエットはないわな(笑)

実は...
9月27日(月)のおべんと_b0131618_23111324.jpg

昨日、文化祭の打ち上げて「カレー食べ放題」だったのです。
全員の都合が合わず、土・日に分けたため13人でこじんまりと。
小さな店で貸切だったので、注文しないのに次々とカレーが運ばれてきて
食べ切れなかった分を持って帰ってきて、今日のお昼はカレーパーティーだそうです。

でもご飯もカレーも冷めてたら美味しくなくない?と言ったら
物理教官室に電子レンジがあり、物理の先生は多分使わせてくれるとのこと。


帰宅後、どうだったか聞いたら
事前に物理の先生に許可をいただいて、昼休みに物理室に行ったら
すっかり忘れられてて教官室に鍵がかかってたと...(笑)
でも冷たいままでも美味しかったそうです。

by paqueux | 2010-09-27 23:18 | おべんと