人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

昨日はonji休日、coccoは都民の日、peacoも何の予定なく1日在宅、
(就職決まってれば「内定式」の日だったらしいのですが...............∞)
珍しく夕食開始時に全員家にいたのでホッとプレートでもんじゃ&お好み焼き!
以前から我が家の鉄板奉行はpeacoですが
最近そとで色々美味しいものを覚えてきたのか、こんなオシャレに仕上げてくれました。
お好み焼き_b0131618_2345539.jpg






それにしても昨日は、okan一人が仕事。
帰宅後ゆっくり休む間もなく歯医者で
他の人は1日中ウチでのんびりしてたというのに
歯医者から帰って来てすぐにご飯の支度をしなければならない理不尽に
ちょっと納得いかないokanでした。
ムスメたちの育て方をどこでどう間違えたのか...
やり直したいよー。

by paqueux | 2010-10-02 23:53 | びみびみ