人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日(水)のおべんと

10月6日(水)のおべんと_b0131618_17535224.jpg
チキンときのこのトマト煮
ツナ入り卵焼き
ミニポテト(冷食)
ブロッコリー・プチトマト





すっかり涼しくなって、それらしい気候になってきたのに、
野菜の高値は収まりませんね。
スーパーで見た普通のトマトの値段にビックリしました。
(ちなみにトマト煮のトマトはもちろん缶詰ですよー)
まぁ、夏前~夏に生育するのだからしかたないけれど...
青菜類が高くて、青みはブロッコリーが続き、
ちょっと安い時に買ったプチトマトも、今日で底を尽きました。

明日はパン屋のお土産があるはずなので、おべんと休みだから
明日、安い野菜を求めて八百屋めぐりします。

そうそう、昨日は開校記念日で学校休みでした。
なんだか1日おきにしか、おべんと作ってない気がします(笑)

by paqueux | 2010-10-06 17:55 | おべんと