人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の(?)お土産

ホントは昨日のおべんととしてアップするつもりだったのですが...

最後の(?)お土産_b0131618_2375283.jpg

水曜日の夜のバイトでもらってきたパンの山(笑)

受験に向け辞めるため、一昨日が最後だったので
いつも以上にたくさんもらってきたので思わず写真を撮りました。





最初は部活をやりながら出来る早朝バイトを探してて
コンビニも24時間のファストフードもなかなか自分の都合と上手く合わず、
そうしたら学校の近所のパン屋さんで募集の貼り紙を見つけ、
土・日の部活前に数時間だけやらせてもらえたので始まったのが約2年前。
冬は寒くて真っ暗な中、1人で起きて、よく頑張って通ったと思います。

慣れてからは部活の後、クローズまで入れてもらえることもあり、
チェーン店ではなく、街のパン屋さんだっただけに
とってもアットホームな雰囲気でかわいがってもらい、
学校の都合やら、鯛焼きやとの掛け持ちやら、色々ワガママも聞いてもらって
今回も「受験が終わったらまたおいで」と言ってくれたそうで
とてもいい経験をさせてもらったと感謝してます。
パンも美味しくて、だいぶ我が家の食費に貢献してくれたしね(笑)

さぁ、これから約半年弱、しっかり受験生やってもらって、
少しでも早く結果を出し、また、ココにバイトに行ってくれるといいなぁ。


で、昨日、そのお疲れ様の意味もあったのか?
onjiが出先から珍しくお土産を買って来てくれました。
こちらは「最後の...」でないことを!!
最後の(?)お土産_b0131618_23225980.jpg

by paqueux | 2010-10-15 23:23 | おべんと