人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日(水)のおべんと

聞いてみるもんです。

昨日、「で、明日はおべんとどうするの?」と(ちょっと脅し気味で・笑)聞いたら
ちょっと考えてから「テスト1時間で終わりだから作業はお昼までにする」と
おべんと不要になりました!ヤッタね!!(笑)

でも、考えてみたら、調査書に記入される成績がつく期末テスト中に
卒業アルバムの作業してる場合じゃないでしょ!
進路が決まってる子たちに任せればいいのですが
それができない性格は誰に似たのかな?(汗)

明日は作業自体をしないそうなのでおべんとお休みです。
多分、BLOGの更新もお休みです(苦笑)

by paqueux | 2010-12-08 17:23 | おべんと