人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特殊任務終了

てほど大げさなことではありませんが
週末2日間の臨時出勤、無事終了しました。
平日の昼12:00~ピーク、オーダーはほとんど日替りランチと違い
オープンからずーーーっとだらだらと忙しい。
ホールも平日とは違い若いバイトの子が多いのですが
オーダーミスも多い!!###
てな具合で、いつもよりちょっと疲れました。





でも...
いつも月曜日の朝に
「スタンバイが何もできていない!」とか
「最低限必要なものが何もない!」とか
「あるべきところにあるものがない!」とか
ちょっとした憤りを感じていたのですが
原因が垣間見られたような気がして、
次の月曜日の朝はちょっと違う気持ちで仕事に臨めるかも。
あくまでも「かも...」ですけどね(苦笑)

明日は代わりに出てくれる人がいるそうなのでお休みをいただきました。
でも学校は休みじゃないので朝寝坊はできないな。
主役が帰ってきたからおべんとも作らなきゃだし。

by paqueux | 2008-04-20 17:44 | おしごと