人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月20日(火)のおべんと

5月20日(火)のおべんと_b0131618_16143519.jpg
ベーグルサンド
  豚焼肉&レタス
  クリームチーズ&杏ジャム
フライドポテト
アメリカのデコポン




5月20日(火)のおべんと_b0131618_16154966.jpg中身はこんな感じ

生協で買う冷凍のベーグル。
3個入りなので、いつもなら3種類作って、peacoと半分ずつ、ひとり1個半なのですが、
今日はpeacoがバイトで朝早く家を出るため、とりあえずクリームチーズのを1つ作って、朝食に持たせました。


で、coccoに2つは多いと思い、半分よりやや多めにカットして持たせ、
残りはパートから帰って来てからのokanのお昼♪と思っていたのに、
帰ってきたら、な・な・な・ない...
山から下りてきて、現在「何やってるの?」のonjiに食べられてしまったー(涙)
ちゃんと言っておかなかった不覚に深く反省...(苦笑)

by paqueux | 2008-05-20 16:20 | おべんと