人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月12日(木)のおべんと

6月12日(木)のおべんと_b0131618_15541894.jpg
海老とアスパラのチリソース
黒胡麻入り卵焼き
新じゃがのベーコン煮
茹でブロッコリー
プチトマト
すきやきふりかけ





昨日のランチは、カメラを持っていたものの、
レストランに入る前から、話に花が咲き、とにかくおしゃべりに夢中で
カメラを持っていることさえすっかり忘れていました。
イタリアンだったのですが、ちょっと形の変わったピザとか
選べるデザートとか、いいネタになりそうだったのに...
と思い出したのは帰りの電車の中でした(汗)

それにしても、久しぶりに会った友二人、
二人とも思ってた以上に波乱万丈な数年を過ごしていて、話はつきませんでしたが、
小学生の子どもが帰宅するので、帰らなければならない友がいて、14:00に解散。
次回はその子が学校のお泊り行事の時に会おうと約束して別れました♪
T子、Y美、また美味しいもの食べながら喋り捲ろうねー!!

by paqueux | 2008-06-12 16:02 | おべんと